mushisのブログ

主にmushis(ムッシーズ)の活動報告をゆるくアップしてます!!

ディズニーと今日のこと!!


こんばんは!!
MUSHISメンバーのRyutaです!!


前記事でkosukakeさんが書いているように、3月16日はMUSHISメンバーでディズニーランドにいきました☆☆
朝7時から夜10時位まで、5人で行くディズニーはもんのすごく楽しかったです(*^^*)
私個人にとってディズニーランドは大体1年ぶりくらいになるのかな、、いつ行ってもうきうきしてしまう夢の国特有の雰囲気にどっぷり浸かりまくりました!!
…あまりにも夢の雰囲気に浸かりすぎてふわふわしていたために、帰りの電車内に詰まっていた現実感に押し潰れてしまいそうになったのは内緒!笑

↑↑コーヒーカップに乗った時のRyuta,MORI,kosukakeの腕!
おもいっきりぶん回す気満々のご様子ですね笑
結局ぶん回すだけぶん回しました笑笑



またMUSHISでいきたいなぁ(*´ω`*)



そして今日の話!

今日は一人でぷらぷらでかけました☆

4月から新社会人になるために、会社で指定された銀行口座の開設手続きをしたんですが、、

テレビ窓口っていうテレビ電話での手続きをしたんですね!!

どうせ機械音声の案内だろうと高をくくっていたら、もろ人間が画面にでてきて!!

生きている人間!!! めーちゃくちゃびっくらこいて吹き出し爆発の大爆笑ぶっこいてしまいました笑笑

係の人も「びっくりされる方、結構多いんですよ」なんて言いながら、女神のようなほほ笑みで終始案内してくれましたよ☆☆

係の人ありがとうございました(*^_^*)

(迷惑をかけてごめんなさい笑)



時代もどんどん進化しよるのなぁなんて22歳ながらに思った今日一日でしたとさ:)