mushisのブログ

主にmushis(ムッシーズ)の活動報告をゆるくアップしてます!!

久々の投稿( ´∀` )



こんばんは。

kosukakeです。


最近誰一人も投稿しておらず、

ちょっと面白くなかったので久々に投稿してみることにしました(;´・ω・)


最近ですが、

みな就職した関係でコンタクトも全く取れず、

また休みもサービス業についた者もいれば

メーカーに就職した者もおり、

まったく顔を合わせることができませんでした...

(※一部学生を除く)


ですが‼


ゴールデンウィークに集結することができました‼

(4/30の事でした...これまた遅い話でした笑)


※写真がありませんでした


集まったのはなんと夜9時の秋葉原( ´∀` )


どうしてこんな遅いかというと

前々から企画していたものではなかったのです笑


簡単に言うと

みんなに夜7時に電話したら

たまたまみんなの予定が空いていたのです‼


この集まりってホントこんなことばっかり(-_-;)

そんなことで今回集まることができました。


久々に会っただけに(卒業式から約1か月...)

いろんな話をしました‼


ふられた話だとか

ある事ない事 etc...


その後解散するのですが

また飲めたらなぁ~っと共に


「それぞれ家族ぐるみで集まれたらいいね笑」

っと思ったとか思わなかったとか笑笑


ではまた今度!!!!