mushisのブログ

主にmushis(ムッシーズ)の活動報告をゆるくアップしてます!!

ドライブ...


どうもこんにちは。

kosukakeです。


本当は昨日の事なので、

今日投稿するのはちょっと変ですが(・・;)


昨日の夜、友人の車でちょっとしたドライブをしました。


自分含めて3人でのドライブだったのですが、


自分以外みんな車オーナーってことで

車2台でのドライブでした(笑)


品川からレインボーブリッジ、舞浜、大井ふ頭と

4時間かけてのドライブでした!!


助手席に乗せてもらって思いましたが、


「車っていいなぁ~」


と心底思いました。


今現在レンタカーやカーシェアが増えてきていますが、

自動車を所有するということの魅力を

再確認することができました!!


くるまさいこ~(笑)