mushisのブログ

主にmushis(ムッシーズ)の活動報告をゆるくアップしてます!!

ディズニー!!

こんにちは。

kousukakeです。


2日前の事ですが、

ムッシーズ総員でディズニーランドに行ってきました!!


ディズニーランドに行ってまず思ったのは...


「入園料高ッ!!!!」

ということ笑


まぁ高いですよねぇ笑

入るだけで6900円とか...


今回ディズニーランドで入ったアトラクションは、


・ホーンテッドマンション

・ティーカップ

・ガジェットのゴーコースター

・ビックサンダーマウンテン

・スティッチエンカウンター×2

・エレクトリックレールウェイ

・スペースマウンテン

・バズライトイヤーのアストロブラスター

・スターツアーズ

・ジャングルクルーズ


と結構てんこ盛り!!


いや楽しかったです笑


それにディナーとして

シェフミッキー(以後シェフミ)にも行ってきました!!


シェフミではとにかくローストビーフというぐらい

ローストビーフの繰り返し笑


キャラクターが回って写真を撮ったり触れ合える機会があるのですが、

私はスマホのカバーにドナルドのサインをもらったりしました!!


そんな感じでディズニーランドを楽しんだわけですが、


ディズニーランドっていいですねぇ~笑

価格の割に合ってると思います!!


そんな感じで

今日は終わりたいと思います!


ではまた!!