mushisのブログ

主にmushis(ムッシーズ)の活動報告をゆるくアップしてます!!

研修...

こんばんは。

kosukakeです!


先週の月曜日に卒業式があり、その翌日から研修が始まり、なかなか更新ができませんでした(・・;)


とりあえず研修は楽しかったです!

楽しい事だけではないですが

本当にいろんな仕事を経験することができているので

すごくいろんな刺激を受けることができ

学生時代とは違い毎日が勉強だと思い仕事をしています!


今日は自分のために親戚一同が顔を揃えて飲み会することになりました!


久々に顔を合わせる人もいたので

新鮮な気持ちでほんと様々な話をさせていただきました。


今回の集まりで人と関係を持つことの大切さを改めて感じることになりました。


とりあえず明日早いのでもうやる事さっさとやって明日からの研修に備えようと思います!


ではまた!

ばーい!