mushisのブログ

主にmushis(ムッシーズ)の活動報告をゆるくアップしてます!!

おでかけ!



こんばんは!
MUSHISメンバーのRyutaです☆


今日は髪を切ろうと思って、午後から外出しました(*^^*)
なんだかんだで2ヶ月近く髪を切っていなくて…
美容室のでっかい鏡から改めて自分を眺めてみれば、情けないくらいにだらしなくぼさぼさでした笑
まぁそんな私も美容師のマジックハンドおかげであら不思議!!山から半年ぶりに出てきたようなヤマンバが「おっ、これは」と思ってしまうような青年に‥.(←妄想が過ぎました笑)


そして美容室に行ったあと、このまま家に帰るのも退屈だなぁなんて思ったもので、街をぶらぶらしました☆


洋服を買ったりしてたらいつの間にか夕方になっていて、お腹も空いて「とりあえず肉が食いたい!!」なんて思って入ったところがこれ↓↓


がっつりごっつりの300グラムたんもりステーキ!!!
お値段1800円なり…
とっても美味しかったです★☆

たまにはいいと思いません? こんな贅沢肥満ぶっちぎり食!!笑

(ちなみに私は肥満体型ではありま...せん)


そういや今日一日外出をしていて、やたらとホワイトデーの特集が目に入りました!

バレンタインデーから一ヶ月、もうホワイトデーがやってくるんですね☆

ホワイトデーって、みんなどんなお返しをするんだろう、、、?←素朴な疑問



なかなか楽しい一日を過ごせたRyutaでした(*´ω`*)